スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「あおぞら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0864
住所 千葉県船橋市北本町1-3-1 Kメディカルモール2F
電話番号 047-422-7177
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニック のロコミ (全13件)

おすすめ!口コミ情報

キュウ さん / 2021/02/18
清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
ぼっち さん / 2020/07/25
クリーニングをお願いしました。 大変丁寧にやってくれました。 他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

あおぞら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

レッツ歯科クリニック 千葉県船橋市前原西2-19-1 津田沼パルコB館5F
のむら歯科医院 千葉県船橋市松が丘4-56-5
上山おおおか歯科 千葉県船橋市上山町2-380-3
たお歯科クリニック 千葉県船橋市芝山3-18-11
いまじょう歯科医院 千葉県船橋市滝台町107-42 ガイヤビル1F
ひまわり歯科クリニック 千葉県船橋市西船2-28-1 大日西船ビル202
ユー歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台5-4-8
相川歯科医院 千葉県船橋市本町1-12-11 ステーションプラザ船橋本町204
行田歯科 千葉県船橋市行田3-1
ビバ歯科矯正小児歯科 千葉県船橋市東船橋1-37-10


おすすめ病院の口コミ

  • reiさん
    宮野歯科医院 口コミ
    宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • シルバーさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    親知らずの抜歯。
    何やらレントゲンを撮ってもらうと難しい生え方らしかったのですが、結構抜くにもたいそうなことになると診断されました。
    さすがに怖かったのですが、意外とあっさり抜いてもらえたのでびっくり。
    たぶん、上手なんだと思います。
    もう1本残ってますが、安心してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル